4月6日のメイク

こんばんは。最初の記事は何にしようかな、と考えていたのですが、まあいつも通り普段のメイクを上げるのが一番いいかなと思いまして、今日のメイクの詳細を記事にすることにしました。

まずはメイクの全体図からどうぞ。

f:id:vyucherry:20180406214539j:plain

今日は、艶メインのメイクにしました。(肌の粗とかムダ毛とかはご容赦。)

使ったものはこちら。

f:id:vyucherry:20180406214656j:plain

1、SUQQU ピュアカラーブラッシュ 彩陽炎

2、ボビイブラウン リュクスアイシャドウ リッチラスター 03オーバーヒーティド

3、ボビイブラウン リュクスアイシャドウ リッチラスター 04メタルローズ

4、PAT McGRATH LABS MOTHERSHIP DECADANCE(使用色Blue Blood)

5、NARS リップカバー UNDER ARREST

スウォッチはこちら

f:id:vyucherry:20180406230521j:plain

 

 

今日のメイクの主役はボビイブラウンのアイシャドウ。粉ものでここまで濡れたような艶感を出せるものも珍しいのではないだろうか、と思うほどの素晴らしい艶。

アイホール全体にメタルローズをブラシでふんわり乗せた後に目の中央にオーバーヒーティドを重ねるだけで、ここまでつやつやになる。つやつやだけど、くどさを感じない上品な艶。これだけでご飯3杯はいただけそうですね。

目の際と下目尻をBlue Bloodでぼんやりしがちな目を引き締めれば、つやつや強めメイクの出来上がりですね。

目元が強めなので、チークとリップはヌーディーなものを選びました。(UNDER ARRESTはスウォッチよりもヌードに発色します。)

 

こんな感じが今日のメイクでした。それではまた。